shoheiblog

日常的な内容をあげるだけのブログ

カメラを始めた初心者ブログ

実はカメラを始めたんです・・・!

 

タイトル通り今回は趣味で始めてやっているカメラについてお話をさせていただきます!

買ったはいいのですがここ数か月、バタバタとしておりましたので全然とれていません・・・(笑)

 

ですが・・・!!

 

ようやく落ち着いてきたので頻繁に写真をあげていこうかなーと思っております!

 

少し前にカメラを紹介すると言っていたので今日はこの機会を使いましてマイカメラをお見せいたしましょう!!

f:id:shohei0929:20190827205552p:plain

イカメラ「Nikon D500」

 

D500を選んだ理由としてはフルサイズ一眼レフ「かっこえええぇ!!」がチョイスした理由です!!

 

 

 

 

冗談です!「一目ぼれ」です(笑)

 

 

 

まだ扱いも知らない機能もあると思うくらいには慣れていなく、まったく使いこなせないのでレンズはついているレンズしか持っておりませんが、ゆくゆくは撮りたい写真に合わせて増やしていくんだ・・・!

増えた際にはまた紹介させてもらいます!!

 

個人的には単焦点レンズと決めているとは言えない・・・(ボソ)

 

これからずっと長きにわたっての相棒になるので沢山旅行にも連れて行ってバンバン写真撮りまくってやりますよ!!

 

こんな変なブログを書いている私と仲良くしてくれる人はいなそうですが・・・(笑)

ブログやツイッターなどを通して写真に詳しい人と仲良くなれたりできたらと思うと「すごくわくわくすっぞ!!!」と思います!

 

今日は趣味でやっているカメラについての記事でした!

 

お気軽にコメントなどももらえるとモチベーションにもつながるのでよろしくお願いします!

 

 

以上です!