shoheiblog

日常的な内容をあげるだけのブログ

初心者カメラマンブ バラを撮ってみた

 

今回はバラの写真をうpしていきたいと思います!!

 

種類とかは詳しくないですが・・・(笑)

 

とにかく見た目がかわいく、美しいので好きです!

 

早速ですがこちらが写真です!

f:id:shohei0929:20190829223247j:plain

一枚目 オレンジ色のバラ

ふわふわしていてかわいいバラを見つけたので思わずシャッターを切った1枚です。

オレンジ色とはまた珍しく、葉もまだ鮮やかで見時に撮れた写真です!個人的には大満足の1枚です!

 

f:id:shohei0929:20190829223239j:plain

二枚目 ピンク色のバラ

こちらはピンク色で非常にかわいらしいバラですね!

2輪のお花が近くに寄り添っているようで本当にかわいい写真が撮れたと思います!

ピンク色のバラもこのときはじめて見たので興奮しました(笑)

 

 

以上となりますが2枚だけの理由はきれいに撮れたのがこの2枚だけだったので、自分の腕のなさに涙がでそう;;

 

相変わらずのブログクォリティーですが見てくださっている方もいらっしゃるので頑張ってたくさんの記事を書いていきたいと思います!

 

それでは以上です!