shoheiblog

日常的な内容をあげるだけのブログ

映画:天空の城ラピュタをみて 便乗ブログ

 

今回はテレビで放送された

 

天空の城ラピュタ

 

に便乗いたしまして

 

以前撮った写真が「龍の巣」に似ていたのであげたいと思います(笑)

 

こちらがその写真です!!

 

f:id:shohei0929:20190830234306p:plain

ラピュタ城が隠れていそうな写真

 

これは飛行機に乗っていた時に撮った写真で熊本から帰っているときにたまたま機内から見えたのでパシャリしちゃいました(笑)

 

普段飛行機に乗るときはおとなしくしているのですがこの時だけは撮りたいのが我慢できなくなり撮った写真なので個人的には大満足の一枚となりました!

 

このようなジブリ作品などで見たことあるシーンのようなことに遭遇すると非常にわくわくしちゃいますよね??私だけでしょうか?(笑)

 

もっとこのようなシチュエーションにもっと出会いたいなーと思いつつ写真も頑張っていきたいです!

 

今回は短めの記事となりましたが、以上となります!

 

見てくださりありがとうございます!!!

 

それではまたノシ