shoheiblog

日常的な内容をあげるだけのブログ

ワイヤーアートをやってみた(パート④)

今回もワイヤーアートやっていきます!

 

お題は

 

「アゲハ蝶です!!」

 

小さい頃はアゲハ蝶すごく好きでした(笑)

ポルノグラフィティの曲も好きです!!

 

アゲハ (いのちのかんさつ)

アゲハ (いのちのかんさつ)

 

 

 

こんな昔話と無駄話はやめてさっそく作った作品の紹介をします(笑)

 

f:id:shohei0929:20190913231324j:plain

上からのアングル

f:id:shohei0929:20190913231326j:plain

下からのアングル

 

実は今回は初めての立体アートに挑戦したんですけど・・・

 

これ・・・

 

モスラみたいですね・・・(笑)

 

ゴジラ ムービーモンスターシリーズ モスラ(成虫)

ゴジラ ムービーモンスターシリーズ モスラ(成虫)

 

 

必死に作った結果、麗しい「アゲハ蝶」ではなく

モスラ」になってしましました・・・(笑)

 

ちなみにこんな感じで飾ってありますよ!!

f:id:shohei0929:20190913231329j:plain

飾り方

飛んでるみたいでいいと思いませんか?(笑)

ありあわせのワイヤーと糸(テグス)で吊ってみたんです!

ちょっと怖い人は怖いと思いますけど・・・・・・。

 

こうしてみると自分で作ったものなので意外と愛着のようなものが湧いてくるんですよね・・・!

 

今回は

 

モスラ」を作りました

 

ごめんなさい・・・。

 

「アゲハ蝶」です・・・

「アゲハ蝶」を作りました・・・!!

 

以上となります!

見てくださりありがとうございます!