shoheiblog

日常的な内容をあげるだけのブログ

初めてのYouTube動画

今回は初めて動画をあげてみたので記事にしてみました!

 

動画の内容としましては

 

ネコちゃん動画 になります!!

 

たまたまであったネコちゃんが戯れてくれたので、うれしくなって動画で撮ってあげてみた次第です(笑)

 

ちなみにこちらが上げてみた動画になります!

 

 

初めて動画の編集というものをやってみたんですがやっぱり難しいですね…(笑)

 

ちなみに使用したソフトはWindows10のデフォルトではいっている

 

フォト

で編集してみました!

 

こんなに少ししか編集してないにも関わらず1時間以上も要してしまいました…!

でもある程度は編集できることも分かったので今度あげるときはもう少し頑張りたいと思います!

 

こんなに懐かれたことが今までになかったのでとてもうれしかったのと、皆さんに見てもらえたらと思いスマホで撮影しました(笑)

 

何より猫ちゃんはきまぐれなイメージだったのですが、この子はすっごく人懐っこくたまりませんでした!!

 

この動画を見て皆さんも癒されてください!!

 

今後も動画をあげていけたらと思いますのでよかったら見てやってください・・・!

お願いします(笑)

 

 

それでは以上で終わります!

ありがとうございます_(._.)_