shoheiblog

日常的な内容をあげるだけのブログ

ブログを始めて1ヵ月を振り返って

今回はブログ始めて1ヵ月くらいたったので振り返りを込めて記事にしました!

 

初めてブログを書いたのは8月22日だったと思います

ブログの開設自体は8月21日だったはず…(笑)

 

早いものでもう1ヵ月が立とうとしていますが、相変わらずアクセス数が伸びないです(笑)

ダメ記事の量産ってやつですね(汗)

量産はともかく記事を書くこと自体は楽しいですね!

他にもいろいろ始めたこともいっぱいありました!

 

  1. YouTubeの動画投稿
  2. ワイヤーアート(ワイヤークラフト)
  3. 筋トレ
  4. 食レポ

 

このようなことをブログなどを通して発信できています!

見てもらえてるかわからないですが…(笑)

 

最近は記事にすることを探すってことは実はしていないので、思いついたことをそのまま言葉にして書いています!

動画に関してはかわいい猫ちゃんに会えたので見てもらいたいがためにYouTubeを開設してみたり意外となんでも始めやすいって感じました!

 

次は何を始めようかと思っておりますが、絵を描いたりしたいと思っていますね(笑)

アイコンが良いものがまだ無いので自分で作ったりしようなんて思っています!

友人に絵師さんがいるんですがね…(笑)

 

始めたばかりでまだまだと思っておりますがここからが本番だと思っておりますので気合を入れていかねばと思っています!

 

いかにわかりやすく伝えるのか、いろいろな方法を通して、見て感じてもらいたいのでこれから大変で苦しむこともあると思いますが頑張っていきたいと思います!

 

見ていただきありがとうございます!

以上となります!!