shoheiblog

日常的な内容をあげるだけのブログ

函館のおいしいもの特集

先に言ってしまいます!!

 

今日はおいしいものを紹介します!!

 

それは・・・・・・!

 

みんな大好き

 

カレースープです!!!!

 

お店のお名前はAsian Bar RAMAさんです!

RAMAさんは北海道に数店舗展開するお店です

絶品カレースープがいただけますよ!!

 

早速ですがこちらがメニューです!

f:id:shohei0929:20190825103349j:plain

メニュー表

 

今回はこの中のチキンスープカレー辛さ3のライスはMで注文しました!

注文し待っているとぞくぞくとお客さんが見えてとても人気なお店なのが分かりました!

お店にも活気があり、わくわくしました(笑)

 

そして注文したものが来ました!

 

f:id:shohei0929:20190825103354j:plain

チキンカレースープ

 

うおおおおおおおおうまそおおおおおおお!!

 

って心の中では叫んでおりました(笑)

 

さっそくいただいたのですが

 

うまい・・・

 

始めに野菜の素揚げなんですがカレースープとの相性が抜群で絶妙な味わいを出してます!

 

次にライスを・・・これは・・・スパイスが効いた中にいるココナッツの何とも言えない風味がスープとベストマッチをしているではないか・・・!

 

 

そしてもくもくと食べ進めあっという間に食べ終えました!

 

このボリュームで1200円・・・さらにこのおいしさはやば過ぎるのでは・・・?(笑)

リピート確実です(笑)

函館にはいっぱい隠れた名店などが数多く存在しているので定期的に記事にしていきたいと思いますので楽しみにしていてください!

 

今日は食レポのような内容でしたがいかかでしたか!?(笑)

まだまだブログを全然見てもらえていないですが・・・いつの日か見てもらえた時に備えてもこれからも色々な記事をあげていきたいと思います!!

 

以上です!!