shoheiblog

日常的な内容をあげるだけのブログ

函館お散歩ブログ

今回はタイトル通りお散歩をしてきたのでその際に撮った写真を紹介したいと思います!!

 

今回は二十間坂道付近をぶらぶらしていました!!

f:id:shohei0929:20190901232248p:plain

二十間坂道

 

f:id:shohei0929:20190901232252p:plain

坂道

天気も良く坂道も車がたまたまいなかったのでベストショットが撮れましたラッキーです!!

 

ふらふら~っと歩いていくと何と綺麗なお花が咲いていました!!

f:id:shohei0929:20190901232306p:plain

白いバラ

f:id:shohei0929:20190901232301p:plain

ピンクと白のコスモス

この時期に函館で綺麗なお花が見れるのはラッキーです!!

なんかラッキーが続いているので何か悪いことが起こるのかな~とおびえていました(笑)

こんないい写真が撮れるならお散歩をするのもたまには悪くないなーと思いました!

 

 

日に日に写真を撮る技術が上がっているのか心配なところもありますがうまくなっているのかなぁ・・・?なんて心配もありますが楽しく過ごせることが一番なのでまだ気にしないこととします!

 

最後に実は2019/9/1にぶらぶらしていたのですがこの日は函館のバル街イベントがありましてフードイベントに参加してました(笑)

 

そのイベントで食べたローストビーフが最高においしかったです!!

f:id:shohei0929:20190901234120p:plain

ローストビーフ

この写真が一番上手に撮れたのではないかと思うくらい綺麗に撮れたと自分では思っております(笑)

 

今回も以上となります!

 

また見に来てもらえると嬉しいです!