shoheiblog

日常的な内容をあげるだけのブログ

ブログを続けるモチベーション

今回はブログを続けるためのモチベーションについて書いていきます!

 

私はブログを始めてまだ時期が浅く

 

アクセス数は一桁で

もちろんコメントも一つももらえたことがありません(笑)

 

そんな悩みを抱えてる人は私を含め多くいるかとおもいます!

ですが、よくよく考えてみてください!

今を頑張ればこの先どのようになるのか想像ができていますか?

もしかしたらアクセス数が増えて人気ブロガーになれるかもしれないし、そうすればお小遣いが増えるかもしれないですよ!?

 

そんな甘い話はないと思うと思いますよね!(笑)

私も心の底ではそんなに甘くないと思ってはいるんですよね・・・汗

 

でも記事を書くこと自体は悪いことではないですよね?

自分でも思うのですが、考え方が単純なのか私は今頑張れば、続ければいいことがあると信じて毎日記事を書くことを意識しています!

 

もともと国語や現代文は得意でないのですが、言葉より

 

伝えたい気持ちが大切なのかな?

 

と思っています!

 

言葉下手で申し訳ないですが!

今見てくれている人に私が伝えたいことは

 

辞めたらそこで終わり

 

全てはこの言葉に行きつくと思います!

辞めた時点で可能性が消えてしまうのはすっごくもったいないと思うんです!

エラそうなこと言っておりますが本当のことですよね?(笑)

 

私も続けるための理由を考えることはしないようにはしておりましたが

つづけることと良い記事を作るためには

 

良い仲間を作ることも一つの手だと教わりましたので

この言葉を一人でも多くの人に届けばいいなと思い記事にさせて戴いました!

 

今回はこのくらいにしておきます!

 

また見に来てもらえると嬉しいです!

 

以上!!

 

 

 

モチベーションをあげたい人におススメです↓↓↓