shoheiblog

日常的な内容をあげるだけのブログ

面白いブログの書き方

タイトル通り

 

「面白いブログとは何なのだろうか?」

 

 

今回は面白いブログを書くためについて考えてみました!!

※初心者の個人的な考えなので参考にはしないでくださいね・・・w

 

考えた内容としては・・・

 

  1. ネタに走る!!!
  2. 共感を得る!!!
  3. 見やすい・読みやすい内容で書く!!!

 

初心者なので当たり前な内容しか出てきませんでした(笑)

 

でもあながち間違ってないかもです(笑)

 

他の方のブログを読むと

 

「あー!わかる!!!」

「草」

「説明上手だなー」

 

など思うことが多いのです!

 

自分も先輩方の皆様のように

みんなを笑わせることができて、共感を得ることができるような記事を書いていけるように努力していきたいと思います!!

 

何よりもやはり経験・・・とにかく記事は無限に作ることができるものなのでいっぱい書いていきたいと思います!

自分にはもってこいの脳金戦法です(笑)

私のようにこれからブログをはじめようと思っている方もお互い面白い記事が書けるように頑張っていきましょう!!

 

 

 

以上です!!