shoheiblog

日常的な内容をあげるだけのブログ

100均 おすすめアイテムご紹介

 

今回は初Pro登録後の記事となり張り切っております!!

 

いきなりですが私は大の100均好きなんです!!

 

そこで今回はぜひ使ってもらいたいグッズを紹介したいと思っています!

 

100均グッズって皆様がどのように思っているのかすごく気になるところです!

  • 私も好き!
  • こんなもんだろう!
  • たまに使うていどかな~!
  • 便利!

このような意見が出ると思います

私は使い方によっては便利でよいものだらけなのですごく重宝しています!

いっぱい買っても全然高くない!!というのもありますよね(笑)

 

前置きはこれくらいにして

 

早速ですが紹介をさせていただきますね!!

f:id:shohei0929:20190831204522p:plain

小物入れ

この小物入れなのですがダイソー様で購入したものです!!

旅行やお仕事で出張する際に必ず持っていくものなんですよ!

高さは約11センチ横幅が4センチくらいです!

私は中には絆創膏と綿棒を入れてあります(笑)

仕事柄よく指などを切ることがあることと、ホテルによっては綿棒がなかったりするところもざらにありますので持ち歩くようにしています!

 

本音を言いますとあまりホテルサービスのものを使わない主義(少し潔癖)なので小物などは持っていくようにしているのです!絆創膏や綿棒はバラバラになったり、おれ曲がったりすることもあるのですがこのケースに入れることですべてが解決したことに今でもあの感動を思い出すことができます!!

 

なぜ、ここまで感動したかというと埃などが入らないのは当たり前ですがデザインがシンプルでありつつ、サイズが驚くほどに完璧なんですよ!!!

 

何度も言います

 

サイズが完璧なんです!!!

※個人的な意見ですので注意してください。

 

今回は1つしか紹介できませんでしたがこれからも便利だと思った100均グッズ紹介や試しに使ってみたり、応用して使ってみたりと様々なものを記事にしたりしていきたいです!

動画紹介など今後はしてみたいとも思っているので楽しみにしてくださいね?!

 

以上で今回の記事を終わります!

 

見てくださりありがとうございます!