shoheiblog

日常的な内容をあげるだけのブログ

500円玉貯金を始めてみた

初めまして!!

 

きちんと書くブログは初めてとなります!

初めてということで

まともなものが書けるのか心配でございます・・・(笑)

 

タイトル通り今回は 

500円玉貯金を紹介します(笑)

 

始めたのは今年の4月ごろでした

f:id:shohei0929:20190822190700j:plain

某100均で購入した貯金箱

かわいらしいパンダさんの貯金箱を購入し、貯金に励んでおります(;^ω^)

はやく満タンになれ・・・満タンになれ・・・と・・・w

 

溜まったら旅行にいくんだーーーーー!!!

という気持ちで頑張っています・・・(笑)

 

皆さんは500円貯金は満タンになるまで続いたことはあるでしょうか・・・?w

まだ重量的に半分もたまってないとおもいますが引き続き頑張っていきたいと思います!

 

短く、ブログとして成り立っているのかわかりませんが・・・

初のちゃんとした?ブログの投稿となりました!

できるだけ多く投稿していきたいと思いますので

 

よろしくお願いいます(*´ω`)

 

 

満タンになったらまたブログにて報告したいと思いますので

 

暖かく見守っていただけると幸いです・・・!!