shoheiblog

日常的な内容をあげるだけのブログ

腹筋が割れるまでの記録 パート1

今回は腹筋を割るまでを記事にしていこうと思う。

 

皆さんは筋トレをしたり運動をしたりしてますかー?

 

私は全然していません!!(笑)

 

こんな私でも昔はスポーツマンであったのですが社会に出てからは運動なんて全然しなくなり、どんどんたるんでいきますよね(笑)

こんなんじゃアカンと思いましたので筋トレを始めつつ記録として残して行こうと思います!

なのでここに情けないお腹をさらけ出しておきます!!

 

f:id:shohei0929:20190903194919p:plain

ぷよぷよになりかけのお腹

はい!

 

腹筋も割れていなく情けないです・・・(笑)

昔の影もないお腹をしています;;(笑)

こんな情けないお腹とはおさらばするためにも週5で自宅でできる筋トレをしていきたいと思います!

一応これでもスポーツをしていたので鍛え方は知っているので・・・(笑)

 

サポートとして

 

筋トレと言ったらプロテインですよね??

 

私が使用するのは

f:id:shohei0929:20190903194925p:plain

アミノバイタル カシス味

このプロテインは水なしでも飲めるプロテインなので持ち運びも簡単でどこでも摂取できるのでサポートとして使用します!

味もさっぱりしていて使いやすいと思いますので初めてプロテインを飲んでみたい人などにもお勧めします!!

 

早速ですが!筋トレのメニューなのですが

 

私はスロートレーニングをします!

 

スロートレーニングはインナーマッスルを鍛えることもできるので

内側までついでに鍛えたいと思っています(笑)

 

メニュー

本日から始めるので今週はこのくらいにしておこうと思います!

 

今回はここまでで以上となります!

 

変化が見られたり、状況報告などもしていこうと思っているのでよかったらまた見に来てください・・・(笑)

 

この続きは週1~2回定期的に記事にしていこうと思っております!

 

それでは以上です!!

 

 

他にもこのような味がありますよ!↓↓